かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

空手 くろまる ドンキー

どうも、小指と親指が特に荒れてる店長です。

えーー、書き忘れてましたが、弟の優勝トロフィーが店に飾ってあります。見たい方はぜひ、ご淳吟を・・ご出勤を・・・

と、そうなんです、「くろまる」ライブです。
はい、9月の26日のです。いやー楽しかったー実は、淳吟でのライブは二回目なんです!一回目のよかったのですが、なれ!?もあったのでしょうか、今回のほうがぜんぜんよかったです。
歌もまたうまくなってたなー。一曲目好きなんだよなー。とりあえずCDを買ったので、車で聞いてます。
今年中にもう一回くらいやりたいなーと、勝手に考えてます・・・・・

とりあえず、淳吟「大物」
になりそうな、「くろまる」をこれからも応援していきたいと思います!!

なんて、いろいろ書いてますが、写真撮るの忘れました・・・・・だれかもってませんか??

まぁ、ないのはしょうがないので、こないだドンキーに行った時の写真を・・・

b0198285_632888.jpg


うん、ありすぎ!

--------------------------------------------------
かもし屋 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2010-09-29 06:10 | お知らせ