人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アントラーズにもコンサドーレにも

どうも、あいかわらず洗車したら雨が降る 店長です。

どうも、東京から帰ってきた ユリエモンです。

えー、「横浜ベイスターズ」なんですが・・・・なくなるかも知れません・・・新潟ベイスターズになるかも知れません。こないだは、サッカーのヴェルディがなくなりそうだ!と書いたばっかりですが・・・
うーん、なんか暗いですね~大手がこん何だとなんかさびしいです。
つっても、日ハムだって東京からの移転だったので、まぁ問題ないのか!?札幌人だからか?
てか、ダルビッシュって、メジャーいくんですか?
ダルビッシュ有の嫁の名前は、ダルビッシュ 紗栄子ってなんか、すげーー
と、話は完全にそれましたのでやめます。

あ、今日は、写真とかないんでなんにもないんで・・・
ヴェルディのFW
アントラーズにもコンサドーレにも_b0198285_5481543.jpg


Jリーグブームの1993年-1994年頃は三浦知良、ラモス瑠偉らを凌ぐ人気で、アデランスのコマーシャルにも出演。頭頂部の抜け毛具合が河童やフランシスコ・ザビエルに似ていると、老若男女に存在が浸透し、社会現象にもなった。
ハゲのおかげでCMに出られた事を「そのハゲも金になるんだな」とジーコに散々からかわれたという。また、その人気にあやかって、鹿島のソバ屋で「あるしん丼」という料理も売られた。


「アルシンドになっちゃうよ!」


--------------------------------------------------
かもし屋 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2010-10-06 05:54 | 日常