人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はだめでした・・・

どうも、実はドラフトで指名がくるかとドキドキしてた 店長です。

はい、みんな使うネタでした。すいません。
と!いう訳で、そうなんです。ドラフトです。いやー、すごいですね!!
来ちゃいましたよ・・・・ハンカチが・・・・王子が・・・・
野球くわしくなくても知ってるはずです。ハンカチ王子こと、斉藤祐樹選手が、
日ハム位指名です。
いやー、来年は、マー君(楽天)との戦いが楽しみです。

あと、マエガミ王女こと、柳田 選手は、一切指名はなかったみたいです。
あと、クビイタ王子こと、松本 洋平店長も、指名はなかったみたいです。

さて、いつもどうりにグダグダになりそうなので、終わらせます

今年はだめでした・・・_b0198285_461422.jpg


こんなん入りました!!マサムネーーヤマガターーー
稲造(いなぞう)・・・・杜氏の幼少時代のあだ名らしいです。
店長の好きな一本です。毎年呑んでますが、今年は一味違う気が・・・

気になる方は、淳吟へGOーー!!

ちなみに、まだ引っ張りますが・・・気にはならないかもしれませんが・・・日ハムドラフト結果です。

斎藤佑樹 投 早大
<確定>
2 西川遥輝 外 智弁和歌山高
3 乾真大 投 東洋大
4 榎下陽大 投 九産大
5 谷口雄也 外 愛工大名電高
6 齊藤勝 投 セガサミー


--------------------------------------------------
かもし屋 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2010-10-29 04:15 | お酒