かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〆のスネギ

どうも、口内炎が治りかけたので、おもいっきりご飯を食べた 店長です。

まだ、しみましたが、さすがに・・・ストロングで決めてきました。もう最終的には飲んでるのではないかとの、疑いがかけられそうでしたが・・・・ストロングにせめました・・・・そう、バレーボール世界選手権、開幕5連勝の日本女子のように・・・・
あっ、ミーハー店長です。

さて、まだまだ食べてない人が何人もいます・・・しかし、もう少しで100個になります・・・

牡蠣の食べた数・・・・・
きっと今月なら清田区ではNO、1でしょう!!
b0198285_3554251.jpg


まだまだあと、27日間残ってます。という訳で・・・27回はこの画像が使われるのか・・・・

さて、今日はもうひとつ!!いいんです。日本酒の店なのですが!!
そうなんです。淳吟はこんな企画を持ってきました!!

b0198285_3592916.jpg


そうなんです・・・ギネスNIGHT!!ギネスは1杯→590円が→500円
ん、淳吟にしたらストロングじゃないぞ・・・・・

あたり前田のクラッカー!!はい、気持ちいい・・・(と)

ギネスグラスをプレゼント!!
しかも、250周年の記念グラス!!
b0198285_444727.jpg


1杯飲んでくれた方に、1個!!
10杯飲んでくれた方でも、1個!!
そりゃー、100杯飲んだら考えますよ・・・・・・2個・・・・

あ、今日からコメント返ししてまーす。ぜひ、前日のコメントを!!

--------------------------------------------------
かもし屋 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2010-11-04 04:12 | お知らせ