人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

震度6強の地震

どうも、本当にこわいです 店長です。

7日午後11時32分ごろ、
東北地方で地震があり、宮城県北部と中部で震度6強の揺れを観測した。
気象庁によると、震源は宮城県沖で深さは約40キロ、地震の規模(マグニチュード)は7.4と推定される。
同庁は3月11日に起きた東日本大震災の地震の余震としている。
震度6強は大震災の余震ではこれまでで最大。この地震で東北地方の各地でけが人が出た

ズンと腹に響くような突き上げる衝撃があった後、激しい横揺れが約1分間続いた。東日本大震災から1カ月もたたない7日深夜、東北地方を再び大きな揺れが襲った。ようやく復旧にこぎつけた電気や水が止まる所も相次いだ。


北海道も揺れました・・・

皆さん大丈夫でしたか?

淳吟は大丈夫でした。

本当にもういやですね・・・


とりあえず、

福島第1、第2原発では、今回の地震による異常は確認されていないという。

気象庁は宮城県沿岸に津波警報を、青森県の太平洋沿岸と岩手、福島、茨城各県の沿岸に津波注意報を発令したが、明らかな津波は観測されず、8日午前1時前に解除した。


青森、岩手、秋田の各県全域で、宮城、山形、福島各県では一部で、計約364万世帯が停電したみたいです。

皆さん、ご家族やお知り合いの方など、

連絡してくださいね。

あと、

仙台」さん!!

お元気ですか??

淳吟はいつもどうりストロングですので、

仙台さんもストロング!!!!




さ~て今月4月の休みは・・・
11日(月)18日(月)24日(日)25日(月)

で、GW・・・・
29からぐらいですかね・・・バリバリ営業しますんで!!!!帰省した友達なんかと是非!!とりあえずそこんとこ、よろぴく☆

淳吟一周年と1ヶ月記念NIGHT!!
今月の4月の 19、20、21、とやりまして☆22、23、!!とバリバリです・・・・
サプライズ満載!!ぜひぜひ雄町しております!!


人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2011-04-08 05:15 | 日常