人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしくロックンロール

どうも、トミカはマジでとれなかった・・・ 店長です。

そうです。

みんなで6000円はかたいですな・・・・

あいかわらず、

UFOキァッチャー(古・・・)いえいえ、

クレーンゲーム??

で、いいのか!!

ゲームセンターのアレは、

買ったほうが早い!!


そうですねーコレくらいかな!

もう、

内田裕也・・・・元気そうな表情で、
「プライベートのことでお騒がせして申し訳ない。よろしくロックンロールなんて、釈放・・・

それを聞いて

樹木希林はあっそう
て、言ったくらいの早さ!!!
よろしくロックンロール_b0198285_521757.jpg

                さーせんっ・・・・



はい、どうも!!

仕事します。

こんな紹介です。

はい、DDDOOOONNN★☆
よろしくロックンロール_b0198285_4471996.jpg


黒龍 本醸造酒

はい、久々の入荷!!店長、本醸造の中ではベスト3に入るお酒です。はい・・・
飲んだ時は、爽やかに澄んだ感じの口あたりから
のどをぬける時に感じるやや辛口の飲み口が何ともいい
本当にキレがもあるが、きれいな後口にもなり、とても味わい深いお酒です。
あわせる料理を選ばない燗よし冷やよしのお酒です。


マジ万能!!困ったときの・・・・黒龍だのみ☆

うまし~


さてさて、

そろそろ

おみや

の登場です・・・・

今回のメニューなんですが・・・

こんな感じです

よろしくロックンロール_b0198285_442147.jpg


マジうまいです。

もちろんいつでも食べれるように・・・

真空パックにしてます。

はい!!

全国発送可能です!!(送料はさーせんっ)

まずはこれから初めてきます。

詳しくはウェブはまだまだなので!とりあえず、店長まで・・・・



マジすか!!6月お休みのでやんす。
6月 (月)13(月)20(月)27(月)でやんす。今月は全部月曜日だから覚えやすいでやんす

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2011-06-02 05:05 | お酒