人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだだぜ

どうも、4kmでかなりつらい・・・ 店長です。

はい、どうも・・・・

最近また走りはじめました!!。

仕事終わりに実は昨日も走ってます。

かなりつらいねー

走りはじめは・・・

先月くらいから少し走ってたのですが、体調悪くして(声が出ない時)休んでました。、

それを再開!!

っても、先週くらいからだけど。

夏に向け、10月に「第3回 カモン」に向け・・

少し男闘呼を磨き直そうかと・・・・


男闘呼たるもの


チャーハンをおかずに白米を食す!!!ぐらい・・・・

腹に力入れたらベルトが切れた・・・ぐらい・・・

裸に革ジャン着る・・・ぐらい・・・・



どんな時でもがんがんなんでも攻めれるように











勝負の夜に200%の力を発揮出来るように!!!







うわ・・あつくなり過ぎた・・・

さてさて、

今日は淳吟は休みます

ストロングスタイルの方々

さーせんっ!!

まだまだだぜ_b0198285_5383194.jpg

              どうも、太郎です。
              妹は、花子です。
              もう一人の妹は、葉子です。
              猫の名前は、次郎です。





マジすか!!6月お休みのでやんす。
6月 (月)13(月)20(月)27(月)でやんす。今月は全部月曜日だから覚えやすいでやんす

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2011-06-27 05:42 | 日常