かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さきがけ

どうも、味噌汁飲んだらやたら汗をかきました・・・  店長です



はい・・・・・


今日は


死闘です。



はじめは、

軍国主義テイストギャグで、途中から上級生との決闘ライバル学校との抗争闇の世界で繰り広げられる格闘トーナメントなど、バトル中心の展開へとシフトしていきましょう。

当然一人一人、中国拳法インド・エジプト等に伝わる様々な武術の達人なはず・・・・

もちろん今日の死闘の舞台には様々な仕掛け、特殊な決闘方法を用いたものが大半であり、各々がトリッキーな秘技を駆使することにより、バリエーション豊かな死闘が繰り広げれます。

難しいことに関しては、民明書房の書籍による解説があり、

あにき、ちゃん山の大げさな実況解説、死んだ(と思われていた)人間が中国4000年の医術を施された後、「お、お前はーっ!」(或いは「お、お前らーっ!」)の台詞と共にあっさり再登場することもできる・・・・



そう、

今日は


淳吟!!男闘呼塾!!!!!


もし、酒でつぶれてしまった時は

死亡確認
b0198285_694723.jpg


もし、隣の女性に触れてしまったときなんかは、

さっき飲んだシビレ薬の後遺症で
手足が意思とは無関係に動きだすんですわ




もし、年上の方に酒を飲まされたり、目を切られても

オッス ごっつあんです先輩
の一言を・・・・

b0198285_6115065.jpg




もし、相手に「飲み」で負けそうな時

フフフ そうだおれは負けるわけにはいかねえ
てめえらとは背おってるもんが違うんだ



と言い、


地球上全部のゴキブリが死に絶えても
俺は死にゃしねえよ



なんて、富樫みたいに言ってください。






はい、、、

なんだこれ!!





大往生…!」
b0198285_612966.jpg








YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-08-06 06:20 | 日常