人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャープとボリューム

どうも、今日から寝れない日々が続きます  店長です。

何かとやることがたくさんになってきました。

はい・・・

仕事・・・・


いやいや!!


遊びのほうなんですが・・・



仕事はあんまり入らなくて、

遊びはたくさん(笑)

なんだこりゃ!!!

今、なにかとやっているのは・・・

アレとアレとアレと・・・6つくらいだ
わや!!


こんなところも、

ストロングスタイルで!!

イケイケ死語)で!!!




やっていきたいと!!生きたいと!!!思います。

皆さんも

夏はまだまだ☆という感じでいきましょう!!!


この時間のアグレッシブ感があとあとつらいんだろうなーー(笑)



さてさてそんなことですが!!

お酒のブログ☆☆

シャープとボリューム_b0198285_5274021.jpg


鍋島 生もと純米 神力
鍋島 生もと純米 雄町




はい、何違いかと言いますと!!
2種類のお米ちがい!! 「神力(しんりき)」「雄町(おまち)」 


いづれも品種改良など人の手が加わっていない日本在来のお米。それを伝統製法「生もと」で仕込んだ。

-4のやや甘口仕上げ。でも生もとのたっぷりの酸で「鍋島らしい」フレッシュ優しく・後切れ良く ・飲みやすい、てか、うまし★★
スペックはそれぞれ同じですが米の性格によって味の出方が違のが面白い!
ぜひ飲み比べを是非してください!






「THEシャープ」 神力 

シャープとボリューム_b0198285_5341531.jpg


 「THEボリューム」 雄町

シャープとボリューム_b0198285_5362632.jpg






うまし★★★



きもい☆☆☆



YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2011-08-28 05:40 | 日常