かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

改造人間17,18

こんばんわ   



店長でし。



昨日の夜


ブログを書こうと思い、パソコンをつけ



Wi-Fi(ワイファイ、ネットとかできるようになるやつ)



が、



つかない・・・・




なんか動かない・・・・




光ってるけど動かない・・・・




チクショー!!!!

b0198285_1329866.jpg


セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
ベジータ「はーっはっはっは!」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
クリリン「すげぇや…… こ、これならセルにも勝てるんじゃないのか!?」


PM7:15  
ここでCM) ←主に「はごろもフーズ



セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」
トランクス「……いったい何を話してるんだ?」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」
ベジータ「おい、なってみろよ。完全体に」
セル「なんだと!?」


ナレーション「いったい、どうなってしまうのか!?」 (亀仙人の声)
 
つづく
 
PM7:25



はい、アニメのドラゴンボールですね。


大体話が進まなかった・・・・


2話くらい進まないなんて平気であった。


むしろオリジナルのほうも・・・・








あ、寝て起きたら直るという

今の時代にあってはならないことがおきて


無事に今書けてます・・・・





はい、今日からきちんとかきますので、見捨てないでください(笑)



b0198285_13335860.jpg



お忘れなくーーーー


はい、どうも、11月です。

休みなんですが・・・・

とりあえず・・・月曜日!!
さーせんっ!!!!



さーせんっ!!
人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-11-24 13:38