人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肺なんて

どうも、肺が・・・・店長です。


「やばいぞ」

「穴あいて手術いたいぞ・・・」

「入院かも・・・」

「見つけるのは早いほうがいい!!」



いろいろな意見ありがとうございます。


皆様に言われしっかりと病院にいってきました。


診察


レントゲン


心電図



もう2時間くらいはかかったかな・・・




いざ診察室へ



先生の険しい顔・・・



カルテをのぞき見しても英語だかドイツ語だかよくわからなく


むしろ



字がきたない



は、どうでもいいが。


カルテがわからないのは不安


先生



レントゲンの写真を見ながら一言









肺きれいだね。」







ええええええええええっ





少し話しして








様子見で。」





ええええええええっ



まぁ、良かったけどさ



風邪引いて病院行って、看護婦さんに「熱測って!」と言われ

計ったときが平熱な時ぐらい

なんかあせったわ!!!!!!!




とりあえず、なんともないのですが


昨日外でふざけてて思いっきり転んだときに

おかしくしてしまった



腫れてる足の指のほうが心配・・・・



マジひびクラス
曲げれない(笑)



以上、今日の話でした。


あ、店長ついに

スマートフォンデビュー★★

おもろいですなこれ!!!!


あ、↓変えました。





はい、どうも、12月です。今年ラストです。

師走ってやつですわ!!

休みなんですが・・・・

とりあえず・・・月曜日!!
5日、12日、19日、26日!!

12月は31日まで営業★ちなみに31は年越しNIGHT!!!!!

1月は1日休んで2日から・・・・・

さわいでさーせんっ!!!!



さーせんっ!!
人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2011-12-06 04:55