人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリ

どうも、うでパンパン店長です


はい、昨日はブリナイトでした
もう、うでパンパンです
けど、船頭の掛け声はテンションあがるわー

ブリ_b0198285_1964448.jpg


てか、皆さんありがとうございました。とくにーー阿部さん、いろいろありがとうございました!

ブリ_b0198285_1964516.jpg


釣り自体、人生三回くらいしか記憶ないですwご指導ありがとうございましたー合計9本でしたw


ブリ_b0198285_1964620.jpg


しかし、サイズが小さいため、イナダとかその辺ですわー
明日からイナダナイト開催予定w
美味しいYO

とりあえずこんな感じw

ブリ_b0198285_1964673.jpg


イナダのしょうが醤油のすだち丼



さてさて、今日もバリバリがんばりまーーーす!!


[JGFへ]

明日は金ちゃんナイトですw
青森から帰ってきましたw


ブリ_b0198285_1964799.jpg

by kamosiya_jyungin | 2014-09-02 19:02