かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奈良萬会

どうも、奈良萬札幌支店店長です



10月13日の奈良萬、夢心の酒の会ではどうもありがとうございました。


b0198285_18393858.jpg


相変わらずの淳吟酒の会でしたが、皆さんご迷惑をおかけしましたw
夢心の社長の東海林さんも、みんないい人で楽しかったと言われてました。そして、みなさんの期待通り、ジンギスカンをはしごしましたw

b0198285_1839382.jpg



個人的にも奈良萬は思い入れあるお酒ですので、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
来年も社長は札幌に来ますが、仕事はしたくないと言うので、
再来年ぐらいにやりたいと思いますwww

b0198285_18393995.jpg



b0198285_18394020.jpg



はい!!
酒の会でした

いやいやいい感じでした、やっぱり楽しいわー!!
またやりたいなー!!

[連絡]
来週の10月19、20、21日は、研修旅行ためお休みします!!!
よろしくお願いします!!!

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-10-15 18:37