かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

退職

どうも、帰って来ました店長です

ただいまです
さてさて、お店のことを少々

この度、料理人H氏こと竹内博志が3月いっぱいで退職することになりました。

淳吟5年
空、月、星の時代は3年
高校2年生からの付き合いですので
合わせて17年

いろいろなことがありました。
本当感謝でいっぱいです。
ひろしがいないと、「今」はあり得ないです

これからはお互い別々の道ですが、どうぞよろしくお願いします。

なぜ辞めた?
という質問なんですが、もうこんだけ年月を重ねた仲なので二人にしかわかりませんので聞かないで下さいw
まぁ、ケンカ別れという期待通りではないです。これからもサッカーも麻雀も一緒にやるでしょうw

まぁ、淳吟はこれからもゆるく塩対応でやっていきますのでよろしくお願いしますw

b0198285_17494629.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-03-18 17:48