かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いつもの倉庫で2

どうも、パッチリ2 店長です。


はいどうも。

皆さん。

そうなんです。



昨日で1周年でした!!

おめでとうございます!!!

マジ皆様のおかげでなんとかここまでやってきました!!!

ほんと何回もくじけそうになりましたことか・・・・・

しかしはじめに比べたらホントよくなったなーーー

ほんとに皆様の

皆様の!!!

おかげでございます!!!


いやーーー


ほんと・・・・












何がって・・・・








ブログが1年たちました!!!!


2010年の8月30からはじめたやつ

1年間でなんと

338回の更新です☆☆

いやーがんばった(笑)


そしてコメントの数

なんと


1227件



うちアニキ


340件(二回書いたりしてました。)

マジ毎日ありがとうございます

コメントがあるから書くことができました。

本当に感謝です。はじめは10人くらいの観覧数から

今は約100人の方が毎日見てくれてます。

しょーじきこの駄ブログ、イイんだか、わるいんだか・・・・(爆)

むしろアニキのブログではないのかと・・・・・(笑)



けど、このブログからカウンターで知らない人同士の共通の話題になったり、あのコメントネームで呼び合ったり、なんか毎日うれしいです




ちなみによく聞かれる1位は

アニキってだれ??どこ???」です



今シーズンはなんとか340回目指してがんばっていきます!!生きます!!!(2回しかふえてない)


皆様、観覧、応援、コメント




これからも夜露死苦お願いいたします!!!!

b0198285_5582817.jpg



YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-08-31 06:03 | 日常

満員れす。らす

どうも、19200円 店長です。

はい・・・

土曜日の夜から今日にかけて・・・

ストロングスタイルでした!!

一緒にストロングしてくれた皆様ありがとうございました。

この歳になって




徹夜

徹夜(てつや)
プライベートの時間が持ちづらい、友人や交際相手との時間を作りづらい、遊びたい、競馬をしたい、海にいきたいなどの理由から徹夜によって遊ぶ時間を捻出することがある。就労・就学における休日の関係上、金曜日や土曜日に徹夜で遊ぶことが多い。なお娯楽のための徹夜はオールナイト略してオールと呼ばれることもある。





=(イコール)






ストロングスタイル!!

につながってきます。



徹夜の長所 本来なら眠っている時間をある目的のために費やすので、仕事や学業などの達成レベルが高まる、あるいは期限までに完成させることが期待できる。
通常の生活スタイルからは得ることのできない、時間や成果を得ることができる

徹夜の短所 体を休める暇もないため、体調不良になりやすい。慢性的に徹夜が続くと、疲労が蓄積して過労死の原因となりうる。睡魔と闘うため、集中力が落ちる。ミスが頻発し、かえって仕事(学力)のレベルが低下することもある



時間や成果を得ることができる


=(イコール)


過労死












ストロングスタイル!!!







過労死ストロングスタイル



はい!!

なんでもないで(笑)





あ!!皆様

満員御礼

あざーすっ!!

b0198285_323988.jpg

応募もたくさんあり20名から26名になりました!!

楽しい会になると思いますので、予約していただけた皆さん☆★

期待
おKです。


今日で、「奈良萬の会」予約締め切りです。



YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-08-30 03:11 | 日常

シャープとボリューム

どうも、今日から寝れない日々が続きます  店長です。

何かとやることがたくさんになってきました。

はい・・・

仕事・・・・


いやいや!!


遊びのほうなんですが・・・



仕事はあんまり入らなくて、

遊びはたくさん(笑)

なんだこりゃ!!!

今、なにかとやっているのは・・・

アレとアレとアレと・・・6つくらいだ
わや!!


こんなところも、

ストロングスタイルで!!

イケイケ死語)で!!!




やっていきたいと!!生きたいと!!!思います。

皆さんも

夏はまだまだ☆という感じでいきましょう!!!


この時間のアグレッシブ感があとあとつらいんだろうなーー(笑)



さてさてそんなことですが!!

お酒のブログ☆☆

b0198285_5274021.jpg


鍋島 生もと純米 神力
鍋島 生もと純米 雄町




はい、何違いかと言いますと!!
2種類のお米ちがい!! 「神力(しんりき)」「雄町(おまち)」 


いづれも品種改良など人の手が加わっていない日本在来のお米。それを伝統製法「生もと」で仕込んだ。

-4のやや甘口仕上げ。でも生もとのたっぷりの酸で「鍋島らしい」フレッシュ優しく・後切れ良く ・飲みやすい、てか、うまし★★
スペックはそれぞれ同じですが米の性格によって味の出方が違のが面白い!
ぜひ飲み比べを是非してください!






「THEシャープ」 神力 

b0198285_5341531.jpg


 「THEボリューム」 雄町

b0198285_5362632.jpg






うまし★★★



きもい☆☆☆



YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-08-28 05:40 | 日常

後1ヶ月ぐらい

どうも、記録が伸びた  店長です。

どうも。

走り始めてはや、2ヶ月!!

はい・・・

ひざが痛くて1週間走ったりしてませんでしたが・・・

まぁまぁ

だいぶ走れるようになってきました!!

んんんんーん。

自分でもよくやってるな(笑)

もう、走るのって自分との戦い

かなり、ストイック!!」


b0198285_6144892.jpg



にならないと・・・・いけないスポーツ・・・・

今まで走ることなんてかなり無理だったのですが・・・・

初めて2ヶ月くらい走ると

かなり体力もつくもんだ★★

昨日なんて初めて走ったコースの倍を走っても全然大丈夫でした・・・・

あああぁぁ、残り1ヶ月でマラソンの大会ですので、

がんばりたいと思います!!!



あら、なんか日記みたいになってしまったが、良しとしよう!!


さて、さて・・・・・


このお酒!!!

DDDOOONNNN!!!

b0198285_611446.jpg


バシバシ!!

入荷しました!!!


奈良萬の会にこれない方・・・・




バシバシ店でのんでください!!!

マジうまし★★★


淳吟、最強の1本!!

ではでは==










YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-08-27 06:17 | 日常

何で2回言うねん

どうも、今日もがんばるぞ!! 店長です。


え・・・・


なんでって・・・・



まぁ、




ソファーオチ

ですがぁぁぁ!!!





てか、


ハンターハンターオチ!!!





HUNTER×HUNTER おち!!






ハンターハンターとは休載が非常に多く、1999年以降は毎年10回以上休載している。本誌掲載時にはネームに近いラフ画で、背景もほぼ描かれていない状態で掲載されることが頻繁に発生した。前作『幽☆遊☆白書』終盤からその傾向は見られていたが、本作でそれがさらに顕著化している。

また、休載の理由は主に「作者急病のため」とされていたが、作者が巻末コメントなどで最新ゲームをプレイしたことや、旅行に行ってきたことを隠さず書き、さらにコミックマーケットなどの同人誌即売会に参加、同人誌を発行していたこともある。ラフ画の状態で本誌に掲載された場合、単行本化される際に直されるが、修正作業を行うために本誌の連載を休んでいる。次第に、「急病」という理由での休載は減り「作者の都合」とされるようになった。通常、作品が休載になるときは何らかの説明が入るものだが、本作は突然休載し突発的に連載が開始されるのが常習化している。最長の休載は2006年12号から2007年44号(1年8か月)。単行本24巻は前巻から1年7か月の開きがある。



て、いう漫画!!!


b0198285_13351321.jpg


登場人物


まぁ・・・・


またこのネタになってしまいましたが☆

悪意はありません!!


では!!!









YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-08-26 13:39

奈良会

どうも、はやく気づきなさい!!! 営業ですから・・・ 店長です。

店長は22歳の男の子の



を、応援します(笑)

がんばって。

早く気づいてね!!


さてさて、

今日はこの話を。


これこれ!!

皆さんまだ応募してない方!!!

大丈夫ですか!!


はい、DDDOOONNN!!


b0198285_5281695.jpg



はい・・・



残り、



4席
と、なりました・・・・



最初は20の予定でしたが・・

気がつけば26名まで増やしてしまいました(笑)


てか、・・・・

お酒は、かなり熱いのもってきてもらいます!!

とりあえず!!

奈良萬が8種類です特別系がありマス・・・・・

マジ

最高です。




ジャニーズで言うと



地元八王子を愛しており、公式携帯サイトの自身の日記でもたびたび「八王子大好き」という発言をしていたり、市のお祭りに参加したりしている。(町田ではない)




タッキー(滝沢秀明)くらい最高!!









b0198285_5415425.jpg




この人数ですので、コメントでの受付は終わりました

店長に電話ください

店でもおK
011-855-3440

雄町しております!!!!





YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-08-25 05:49 | お知らせ

カウンターわや

どうも、エアーサロンパスの効果 大  店長です。

いやー

昨日は祭りでした!!

え・・・

何がって・・・


そう、

男闘呼祭りでした!!

自然とね、自然と・・・・

そう、

自然に下ネタで・・・・・


もう、なんか反則だよね!!

反則!!
b0198285_5351138.jpg


コレはそうとう ハンソクだ・・・




さてさて、いろいろありマスが・・・


またパソコンが

アレがアレでアレなので・・・

明日みてもらいます。

先生いつもさーせんっ!!

そんなんで、

久々にお酒の話でも。

相撲の画像はもうやめときます!!

けど、好きな人は絶対います!!

おもろーですし・・・


はい。

DDDOOONNNN!!!



b0198285_5414416.jpg



長陽福娘 (ちょうようふくむすめ)無濾過生原酒 直汲み

マジうまし★★★


何がうまいって・・・・・

SGGKさん・・・

3杯連続おかわりちゃん山が味見と言って半分以上飲む!!)

これくらい!!

飲むべし!!!


YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-08-24 05:54 | 日常

大胸筋が鍛えられた!!

どうも、1人プール 大丈夫かっっぁ!! 店長です。

はい・・・・

ごらんのとおり・・・

1人です。

「いいんです。」

「ムムムッ」


店長の家から、走って5分くらいのところに

温水プールがございまして・・・

この間、ちゃんYとプールに行くために

新しい水着を買ってしまい・・・・

んで、

どうしても、泳ぎたくて・・・

暑いし・・・

小学生も学校がはじまったことだし・・・

と、恥ずかしい気持ちと緊張をかくし

男闘呼30歳!!

バシッと行ってきました!!!!

もう、

朝青龍関が時間いっぱいの時に まわしをバシッと叩いて気合い入れてる時くらい


バシッッッッと!!!


いい感じに!!!





b0198285_4315665.jpg




さて、

こんなことがありました。

6月になくしたものがでてきました!!!

もう・・・

最高です。

あきらめていたのに!!!

なくしたものが見つかるって、

本当にうれしいです。

はい、オチはありません、書きたかったから・・・・

けど、無くしたときなんて

こんな感じでした・・・・

の人みたいな・・・・

b0198285_453729.jpg


ああああああああああっっっっ!!!!
って感じ!!!

はい。

今日はいろいろめでたいので、

ミニ四駆でもつくりますか!!


ミニ四駆なんて、

もう戦いですから!!!!



b0198285_4551963.jpg




すもうネタ画像・・・・・

3連発!!


一人で笑ってて、もったいないからのせました(笑)


YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-08-23 05:00 | 日常
どうも、エアーサロンパスの実力はやばい 店長です。

はい、

昨日の雨・・・

すごかったですね!!

少し窓を開けて寝ていたので、

雨音でおきました。

ざぁーーーーっっと

携帯を開いたら、

ちょうど10時ごろでした。



うわ、今日休みだからまだ寝れる・・・・



zzzzzzz・・・・・・


はい、土曜日!!!

完全なる寝ぼけです。

日曜でもないし!!

マジおきてビビリました。

時間もやばかったけど・・・・・




あんまり面白くないけどマジです。

皆さんもありますよね!!!



さてさて、最近マジメにお酒のこと書いてますと、

「見たよ!!アレ飲ませて!!」の声が・・・

うれしいカギリです。


このお酒のことなんて書くかわからない


日本酒ブログ!!!
を・・・・??


はい・・・・・・・・


え、知らんかったって!!!

けど、裏のタイトル

日本酒のこと3割日本酒居酒屋ブログ
なんですよ(笑)


まぁ、そんなんなので、

最近お酒のこと書いてるから今日はやめよう!!



やめよう!!!





てか、やめたーーーーー!!




さてさて、

こんな時間なのでよくわからなくなってきました。

今度、飲食店をやってる友達に

なんと、

流しそうめんをやる竹を貸してもらうことになりました!

近いうちの日曜日でも・・・・

やりますか!!!




流しそうめんNIGHT!!」

YES!!

b0198285_6425745.jpg




YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-08-21 06:43

こか・こーら ・が大事

どうも、コカ・コーラでお腹がパンパン 店長です。

久々に、

コカコーラ0!!

もう、炭酸きつくてお腹ぱんぱん

さてさて、

決まりましたね!!

昨日もお客さんと話をしてましたが!!


第93回全国高校野球選手権大会 決勝!!

はい、

20日 日曜でした!!

午前9時半にプレーボール

b0198285_4194096.jpg






ちなみに

光星学院(青森)VS日大三(西東京)

今回、光星学院が勝つと、春夏を通じてとなる東北勢の甲子園制覇。

北海道の駒大苫小牧が2連覇を達成。優勝旗は津軽海峡を渡ったが、東北勢にとって「白河の関」は難所になっている・・・・


応援しようかな~

ちなみに、日大三は、優勝候補の1つです。

あにきと店長の好きな智弁にもかったし・・・

かなり強いです・・・・


んんん考えよう!!!


さてさて、なんか普通の独り言みたいなブログになってしまいましたので

普通にお酒の話でも・・・

いくぜ!!

スーパーサイドアタック!!!
(ミニ四駆を使った必殺技で、得意の片輪走行。作中では度々登場する技の1つである)

b0198285_4121624.jpg


黒松仙醸 こんな夜に・・・・鹿・・・
はい、「こんな夜に・・・」シリーズですな!!


香りは穏やかでした。この3本!!

もう同じなのに同じじゃない!!!

いろんなうまさ!!

てか、うまし★★★

口の中で柔らかく、ふんわりと甘いコクがひろがり、きれいに消えてく・・・・

あーー、皆さん3種類のんでください・・・・


今日、日本酒メニューかわりますね~~



YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2011-08-20 04:31 | 日常