かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー

<   2014年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

DO

どうも、四打数一安打 店長です

う~ん、課題の残る試合でしたw

けど、久々に充実感のあるサンデーでした。

さてさて、面白いことが書けないので、いってみましょう!!


はい

どおおおんん

b0198285_17524386.jpg



間違えた


はい
どおおんm

b0198285_17524469.jpg



ひーろーーきー

大好きw

みーさーーきー

b0198285_17524431.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-06-30 17:42

キモからの

どうも、ローソン店長です

なぜか、探してしまったw

意味はない!!

まず、今日は大量にしいれしてしまいwww
皆さんよろしくお願いしますw

と、いう訳で

今日は、


まず、「やいと鰹」


b0198285_18145058.jpg



いろいろメニューあります

たたき、ユッケ、茶漬け、揚げ

b0198285_18145194.jpg



さーーー次は、

あんきもーーー

b0198285_18145298.jpg


まぁ、うまい!

山岡さんも言ってたw
「フォアグラよりも~あんちゃらかんちゃら~」って

そう、あの頃は山岡さんはとうふを「カポっ」って丸呑みしてたな…


今日のみさき

b0198285_18145321.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-06-27 17:35

千歳空港3

どうも、ANA店長です

マイルを貯めようw

えー、某蔵元とランチw

今日は「松ジン」でした

b0198285_17371112.jpg



普通にたべました。

食い終わりに「ラーメン行く?」

との、言葉がありましたw



さてさて

この間行ったお店で1600(一合)だったお酒!!!


あずまいちーーーーーー!!

b0198285_1737121.jpg



淳吟なんと!!

600円(120ml)です

うん!!!

なんかお得www

では、

またお会いしましょう


今日のみか

b0198285_17371322.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-06-26 17:30

ランチはいい天気

どうも、晴れ男 店長です

いえ


漢です

まぁ、わたくしじゃないと思いますがw

だって、車洗ったら雨降るし!

あ、今日降らない…

しかも、

ア○ホテルの社長みたいな人見たしw

今日はついてる



とりあえず、


今日は


このお酒!!!!

b0198285_1745038.jpg



むらゆう~なつーーー


いえーい!!


暑いからーー


こおりーーをいれてーーーー


b0198285_1745131.jpg


アイスブレーカーも~

三本目もあと半分でおわーーりー

おはやめにーー

わあーーーお



久々

今日のみか

b0198285_1745226.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-06-25 16:58

カラダイタイ

どうも、四打数 三安打 二打点 店長です


はい…

店長です

天狗です

はい…出来過ぎだ!次は打てないだろう…世の中そうできてるw
次試合は次の日曜日…打てるのか

が、しかし!!


今日は天狗になってるのでこのお酒!!


どおおおんん


b0198285_17411915.jpg



てんぐまい



ぼうじまや

天狗からのベタな展開

天狗舞


ベタな展開といえば

主人公がライバルと共闘してラスボス撃破→主人公とライバルが決闘→俺たちの戦いはこれからだ!

とか

いままで目立たなかったサブキャラがの妙にクローズアップされだすと、そのキャラはたいてい死ぬ

とか

ライバル「お前らと戦うのは準決勝か…オレ達と当たるまで負けんじゃねーぞ!?」

主人公「ああ!!」

ライバル高校が無名の新設校に惨敗

主人公「なん…だと…」


みたいな…


ベタだなーーーーーーーー


まぁ、一番は

お風呂が大好きなキャラクター・し○かちゃんの入浴シーン。の○太がひみつ道具を使ってお風呂をのぞくと「の○太さんのエッチ!」
とお湯をかけるなどして追い払う

ベタだなーーーーー


b0198285_17412054.jpg



マグロだなーーー
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-06-23 17:22

神降臨

どうも、日が長いね 店長です

今日は暖かいですね

なんか、夏になるのかなー…

と思いました

なんか、いろいろやりたいことがあるからがんばろー★



とまぁ、普通のこと書いてると、なんかキモイのでw


今日は

なんと!!!


再入荷!!!!

はい!どおおおおおおんんn

b0198285_1815231.jpg




いえーーーい!!!!

アイスブレーカー!!!!

では、土曜日…

雄町しており升!!


今日は神がおりましたw

今日の神さき

b0198285_18152473.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-06-21 18:08

へいへ

どうも、引き分けでした 店長です


はい!!!

今日は!!!!

どおおおおおんんn

b0198285_1739453.jpg


岩牡蠣でし

岩がきでし!!


今日は、お勉強タイムでございます

ふつーの牡蠣…(厚岸とか昆布森とか)
今日の岩牡蠣…とか

何がちがうのかって!!!
ことを今日は、


なんと!!!!!


コピー&ペースト


略して


コピペ!!!

で、お届けしたいと思います★

(; ´_ゝ`) フッ

とりあえず種類は違いますが
一番大きな違いは棲んでいる水深の違いによって食感、味、他が
大きく違います。
牡蠣は本来は潮間帯に棲んでいて
干潮時に乾燥に耐えなければならないため、体に水分を蓄えています。
身が柔らかく生での食感はソフトですが味の濃厚さが弱いです。
さらに火をかけると水分が染み出して身痩せします。

岩牡蠣は深場に棲んでいるので濃厚な食感になり
身痩せはほとんどしませんが
敵の多い水域に棲んでいるためか、殻は厚く硬いです。
また、岩牡蠣の本来の棲み家は水質の良い日本海側の磯の深場ですので
夏でも菌等を取り込んだりする事はほとんど無いようです。

マガキとイワガキは同じカキの仲間ですが、食べる時期が異なります。
カキは生殖巣が成熟することにより旨味が増すことから、普通に考えれば産卵期の違いによりその旬の時期が異なると考えます。
ところが、マガキとイワガキについては両種ともに夏が産卵期ですが、美味しい旬の時期はマガキが10~4月、イワガキが6~8月と大きく異なるのです。
これは、成熟スピードの違いによるものなのです。
このおかげで日本ではほぼ一年中カキ類を食することができます。




はい!!!!!!

だから、食べにきてくださいw

かなりのお得でお待ちしております

b0198285_1739579.jpg



今日のみさき


b0198285_1739666.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-06-20 17:29

W サッカー

どうも、ギリシャ 店長です

金曜日の朝です

試合は


まぁ、わたくしはミーハーですが、そんなにわからないので寝ますw

スポルトでいいです爆)

まぁ、そんなサッカーがわからないのですが、スターティングメンバーは気になります!!!


大久保が先発なのか、香川大丈夫なのか、長谷部はどうなんだ!!
いろいろあります。

まぁ、そんなことより、
今日の淳吟日本酒スターティングメンバーを紹介したいと思いますwww


GK 川島 ⇒ 奈良萬

DF 吉田 ⇒ 田酒
DF 森重 ⇒ 獺祭
DF 長友 ⇒ 写楽
DF 内田 ⇒ 雑草蓬莱

MF 長谷部⇒ 磯自慢
MF 山口 ⇒ 開運
MF 本田 ⇒ 而今

FW 岡崎 ⇒ 花泉
FW 香川 ⇒ 亜麻猫
FW 大迫 ⇒ 山の井

こんな感じですwww

あーー楽しかったwww


b0198285_1748153.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-06-19 17:30

777

どうも、リクルート店長です


とりあえず、さっきの話で

ロングホーントレインよりすごい技の名前を聞きました!!!


「地獄ネジ回し!!!」

もう!!

乱入ランキング1位のやつらですね


スクリューキッド&ケンダマン

最高!

最後の

「パ…完璧超人…バ…バンザーイ!」

と叫んで散っていった様など、ちょっと宗教チックに洗脳されたな雰囲気を醸し出しており、自分たちのネプ&武道に心酔しているイメージがひしひしと伝わってきましたね。

ありがとう…



と言うわけで


今日は


雑草蓬莱

ざるそうほうらい

b0198285_17375920.jpg



白麹シリーズ!!

おいしいよ



今日のみさき


b0198285_17375990.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-06-18 17:26

パート2

どうも、ボランチ店長です



今 オマエをこの腕に 抱きたくて せつないよ

会いたい気持(とき)が どれ程つらいかと 問いかけてた

ひとりきりの夜ならば 今すぐに 会いに行くよ
遠ざかる二人の距離 追いかけて 慰めてた

諦めるよりも 信じることに
賭けてみる思いを 抱きしめていたい

こんなに Everyday Everynight
勇気づけてくれた

Everyday Everynight



くどきたくはない

b0198285_17273685.jpg



またまた入荷!!


しかし

気持ちと書いて


「とき」と、読む!!!!



すごいw


そんなくどき上手はなかなかいません!

そこの君!!!

今日からこれをスーパーくどき上手をのんで!!


気持ち ⇒ とき

本気 ⇒ マジ



車 ⇒ あし

自転車 ⇒ ちゃり
現金 ⇒ げんなま
拳銃 ⇒ ちゃか
覚せい剤⇒ しゃぶ



記者 ⇒ ぶんや



男 ⇒ 漢!!!



そう!!


迷わず飲めよ

飲めばわかるさ…


ストロングスタイル!!!!


b0198285_17273744.jpg




はい!!


全然意味がわからないので


今日はここまで!!!


今日のみさき


b0198285_17273865.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-06-17 17:08