かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ボーリング

どうも、しょない な 店長です


はい、しょないって!!

とりあえず、今この瞬間が一番若いんです…


まさに、





b0198285_17263262.jpg





久々のボーリングは王者としての実力の差を見せれたと思うので、
よし!としようwww

b0198285_17263333.jpg




まぁ、ジョーとコーヘーのツートップがカミカミ過ぎて、大変だということがわかった一日でもあったし、いい日だったな~
11月にも負けられない戦いをしよう…



さてさて、最近ならなんも書いてないからイロイロな方面から苦情が殺到w
今週から始まりました…

b0198285_1726344.jpg



ちがう!!!



こっち!!!!!

牡蠣Night!!!!!!


b0198285_17263459.jpg



せんぽうし産のー牡蠣ーー!!
よーろーしくーーーーー


b0198285_17263550.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-10-29 17:23

ベルギーオランダ

どうも、ルクセンブルク店長です


はい…
久々にストレスのない店に出会いました!最高でした。

b0198285_173715100.jpg



あー悩むな~
とりあえず、ブドウ球菌ついて勉強しようw

b0198285_17371647.jpg



さてさて、今日はこれ!
お酒です。


b0198285_17371646.jpg



14です…
入荷、雄町ね


京都に行ったのに目的のお酒が買えなかったため、京都以外の酒になってしまったwww
まぁよしとしよう…


b0198285_17371747.jpg




b0198285_17371862.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-10-24 17:34

京都大阪

どうも、なんでやねん店長です



お店休んでさーーせんでした

昨日からバリバリ営業です。

お酒も入荷してるし、食べ物も入荷しまくり、少しメニューの形も変えてパワーアップ!!
お待ちしております!!


b0198285_17335328.jpg



b0198285_17335486.jpg




b0198285_17335419.jpg




b0198285_17335576.jpg






いろいろと刺激になり、勉強になりましたー!!すごいパワーだったぜ、負けないよう頑張っていきます。よろしくお願いします

ちゃんと、研修旅行でしたw


b0198285_17335684.jpg



さーーみなさん、お待ちしております!!!
[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-10-23 17:31

さーせん

どうも、恋じゃない YES 店長です

恋かな Yes!
恋じゃない Yes!
愛かな Yes!
愛じゃない風が吹くたび気分も揺れる そんな年頃ね

b0198285_747596.jpg



さてさて、

[連絡]
来週の10月19、20、21日は、研修旅行ためお休みします!!!
よろしくお願いします!!!

です

探さないで下さいw


b0198285_748029.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-10-19 07:47

どうも、雪虫店長です

大群がいましたw

b0198285_17224045.jpg




ニュースです
ストーブが二台目がつきました
店がこれで暖かいですw
なので、日本酒飲みにきてくださいw

b0198285_17224190.jpg



[連絡]
来週の10月19、20、21日は、研修旅行ためお休みします!!!
よろしくお願いします!!!

b0198285_17224241.jpg




みさきでした


b0198285_17224295.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-10-16 17:20

奈良萬会

どうも、奈良萬札幌支店店長です



10月13日の奈良萬、夢心の酒の会ではどうもありがとうございました。


b0198285_18393858.jpg


相変わらずの淳吟酒の会でしたが、皆さんご迷惑をおかけしましたw
夢心の社長の東海林さんも、みんないい人で楽しかったと言われてました。そして、みなさんの期待通り、ジンギスカンをはしごしましたw

b0198285_1839382.jpg



個人的にも奈良萬は思い入れあるお酒ですので、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
来年も社長は札幌に来ますが、仕事はしたくないと言うので、
再来年ぐらいにやりたいと思いますwww

b0198285_18393995.jpg



b0198285_18394020.jpg



はい!!
酒の会でした

いやいやいい感じでした、やっぱり楽しいわー!!
またやりたいなー!!

[連絡]
来週の10月19、20、21日は、研修旅行ためお休みします!!!
よろしくお願いします!!!

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-10-15 18:37

どうも、恋するニューハーフ店長です

さてさて、昨日はいろいろ楽しかったですw
みなさんあざす!!丸さんさーせん!!
久々の感動に口があいてましたw

b0198285_18384546.jpg



b0198285_18384589.jpg



今日はいろいろです!
三連休のなか!嵐になる前に
お待ちしておりますw

b0198285_18384739.jpg



今日はあいつが参戦!!!!
ぜひみなさん!!!

b0198285_18384613.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-10-12 18:37

あと1つあと1つ

どうも、すすきの店長です



[吉報]
今週13日の奈良萬、夢心の会!!
キャンセルが出たため、1名様OKです!誰かいませんかー??
最高ですよーw
会津から「馬肉」送ってもらいましたwあの、ニンニク味噌でどうぞ!!!!

b0198285_18133694.jpg


寝起きでした


さてさて、

今日は、なんと何にもないですが、とりあえずかくし酒だそう…w

b0198285_18133751.jpg



b0198285_18133875.jpg



b0198285_18133920.jpg



今日はさおりおねーさまが出勤です

b0198285_18133963.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-10-11 18:11

あさり

どうも、子どもは生まれてません店長です

いろいろとさーせんw
漫画の話です(´Д` )

とりあえず、アサリをとりにいきました。

全然取れませんでしたw

b0198285_17323438.jpg




さてさて、今日はまじでいろいろ入荷なので書きます

まずはししゃも


b0198285_17323413.jpg



刺身で…JGFにはたまらない一品ですね…


牡蠣、マグロ、ブリ、タチもあるしね!!牛タンも柔らかいし、合鴨と下仁田ネギの鴨南蛮なんてどうでしょう!!!


b0198285_17323526.jpg



b0198285_17323682.jpg


ではでは、お待ちしております。



※写真の鮭児は買ってません
買えませんw


b0198285_17323688.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-10-10 17:30

酒の会

どうも、淳吟店長です



奈良萬夢心好きの方いませんか?
10月13日(月曜日、祝日)!!!

奈良萬、夢心の会…やります
奈良萬です…東海林社長来ます。

b0198285_17333422.jpg




試飲会のあとに仕事してもらいますw
社長の話を聞きながら、奈良萬、夢心を楽しもうという会です!!
ガチでいろいろ持ってきてくれますw
まじで、淳吟にも入ったことないやつw(あるのしらんかったw)

b0198285_17333580.jpg



で、ですね…
あと、キャンセルもあり、
四つ席が残ってます!

奈良萬、夢心好きの方!
ぜひ!!!!!!!!

10月13日(月曜日、祝日)
場所 淳吟
18:00~20:30ぐらい
会費7000円
定員 残り4

どうですか?
連絡雄町しております


b0198285_17333636.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-10-07 17:30