かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ドンと紫

どうも、もう一回店長です

聞かれたのでUPしときます

今日12/31は、18:00〜25:00(深夜1時)

明日1\1は休み

明後日1/2から通常営業

1/18〜1/21はお休みです


とりあえず!!!
今は営業中!!!!

んで
24:00よりカウントダウンパーティーです
だいたいひどいことになるので、22:00より常連さんのみの営業になりますので、これる方は連絡下さい!!

今回は妖怪体操踊れるようになってきてねw



b0198285_19183015.jpg

b0198285_19183181.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-12-31 19:17

お世話に

どうも、お店にずっといます店長です

今日12/31

ラスト営業です!!

んで、

おせちおわりました

今年もみなさんお世話になりました。

とりあえず

今日は店長やめます!!!

1日店長が来てくれたので…

そのままカウントダウン淳吟パーティーです


よろしくお願いします


また書きますw


b0198285_1844791.jpg

b0198285_184484.jpg

b0198285_1844914.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-12-31 18:43

これだけは

どうも、こんな時間です店長です


ねれんw

寝ようとしてないだけですが


とりあえず言う

今日(日曜日)ですが

店やってます

31日もやってます

カウントダウンです

w

楽しみたいかた募集
暇なかた募集
妖怪体操踊れる方募集


b0198285_6171761.jpg

b0198285_6171888.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-12-28 06:12

クリスマス

どうも、クリスマス店長です


人生いろいろ

b0198285_1715726.jpg



クリスマスだから道路がすべりすぎて困りましたが、
別に私は何もないです

しいていえば、クリスマスだからガタガタの道路のため車のドアノブのカバーがどっか飛んでいきましたw

クリスマスだから、めっちゃみかんが美味しいです。

クリスマスだから、31日の淳吟カウントダウンに来る人は、「妖怪体操」を覚えて来て下さい。


ゲラゲラぽー

b0198285_1715821.jpg


妖怪



そう、クリスマスだからね

いや、妖怪のせいだからね!!



b0198285_171582.jpg

b0198285_1715991.jpg

b0198285_1715914.jpg

b0198285_17151010.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-12-25 17:14

31日までノンスト

どうも、1対1のシュートをことごとく外す店長です

アニキにやられましたw



今年最後のお休みはサッカーでした

b0198285_1721164.jpg



さー、今日からお店は休みないので
いつ来てもやってます
28日日曜日もやります
待ってます

ちなみに、24日は男Night
31日は年越しNight予定でありますので、
JGFの方々は調整よろしくお願いします。

31日は、毎年恒例の「日本酒タワー」を始め
「シャケギター」からの「解体ショー」の
「ロシア寿司」んで、ミュージカル「馬のままで」の開催予定!!
もちろん「1日店長」「1日副店長」もいますw
2015年もやりますよ!!!!!



b0198285_17211654.jpg




というわけで、静かに過ごしたいかたはこないで下さいw
いや、まじでw
b0198285_17211975.jpg



はい!!
お知らせでした

お酒もね!!!

b0198285_1721179.jpg

b0198285_17211892.jpg

b0198285_17211861.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-12-22 17:17

内藤

どうも、男DAY 店長です


はい!!
今日はまたんが休みため代打で…
ずーきー(しゃっく)の出番です

よろしくお願いします

b0198285_17521358.jpg



家出のきょうへいもいます。

みなさん、よろしくお願いしますw

さてさて

内藤さんに向けて書きます


b0198285_17521473.jpg



後3本ですよ

お待ちしております
杜氏も貴方の飲みっぷりに喜んでるはずです


b0198285_17521569.jpg



b0198285_17521639.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-12-18 17:49

ペプシまん

どうも、ペプシ店長です


はい!
店で5時流れる音楽がCMの音楽です
ちゃーちゃーちゃっちゃちゃちゃらら
ちゃーちゃーちゃっちゃちゃちゃちゃ


b0198285_18575964.jpg




まぁどーでもいいんですが、
まーたんが見たことないと言ってたもので…

さてさて、ペプシと言えば

そう

飲み物です


飲み物といえば


日本酒です!!

はい!どーもw

今日はこの辺でお楽しみくださいw



b0198285_1858099.jpg

b0198285_18581680.jpg

b0198285_18581787.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-12-17 18:25

あいあい

どうも、 iPhone6店長です

そうです

私がiPhone6です




いやいや、なんかすごいですねー

でかいですねー
最初だけだと思いますがw
写真きれいですねー
なんだかんだで、いいですねーw

という感じなんですが…

爆弾低気圧って…

さてさて、そんな中でも飲むのが

ストロングスタイルなので

お待ちしておりますw

あざーーーす
b0198285_1921250.jpg

b0198285_1921299.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-12-16 18:41

バルサインテル

どうも、民明書房 店長です

さてさて、今日はこの間の約束通りH氏のバルサとインテルです

b0198285_17353897.jpg



可愛いですね


b0198285_17353911.jpg


すごいですね


やっぱり「妖怪ウォッチ」でした
サッカーには興味がありそうでボールも蹴ってました。
サッカーは楽しかったです


わたくしの打ちっぱなしもいい感じです
ドライバーが変わりパワーアップです!!
そうなんです

b0198285_17354051.jpg



ゴルフって

棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義. この技の創始者 宗家二代 呉 竜府(ご・りゅうふ)は 正確無比の打球で敵をことごとく倒したという. この現代でいうゴルフスイングにも酷似した 運動力学的観点からいっても 球の飛距離・威力・正確さを得る為に もっとも効果的であることが証明されている. ちなみに ゴルフは英国発祥というのが定説であったが 最近では前出の創始者がその起源であるという説が支配的である.

民明書房刊「スポーツ起源異聞」より


b0198285_1735412.jpg



ゴルフの起源は中国!!
これ、めっちゃクレームきたみたいw


さて、今日のお酒です


b0198285_17354260.jpg




b0198285_17354387.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-12-11 17:31

短パン

どうも、爆発おりがらみ店長です

今日はここから~
はい、淳吟からです。
そろそろボーリングの時期なのか…あいつは短パンだからなwww


b0198285_1726513.jpg


にや…


何だかんだで、12月w
うちのH氏が、おせちに気合いをいれてます。
昆布巻きについて暑く語ってきたのでちゃんと聞きましたw
明日は二人でフットサル行きます。

監督も気合い十分!!!

b0198285_17265260.jpg





H氏は子どもを連れてくるみたいで、娘に、バルサ 息子にインテルを着せて行くらしいです。
画像は明日気が向いたらうpします。

さてさて、今日のオススメは、セブンイレブンの「ふんわりカステラ&ホイップサンド」です


b0198285_17265331.jpg




b0198285_17265399.jpg




では、
びーはっぴーw


b0198285_17265470.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-12-06 17:23