かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

H氏ラスト

どうも、ラストサムライ店長です

H氏!!!

今日でラストです

けど、なにも変わらず働きます

特になにもしません

5年間いろいろやってきたからね

お腹いっぱいさ!!!

b0198285_17334498.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-03-31 17:33

どうも、人の優しさにふれた店長です

いや〜、本当にありがとうございます
嬉しいですね…なんかがんばろー
はい、なにかと言いますとこの間ワーワー言ってたお酒きましたー!!あざーす

動画をみた人!!
待ってます

みたい人…店長に言ってね

b0198285_17135942.jpg

b0198285_1714023.jpg

b0198285_1714161.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-03-26 17:12

コーさん

どうも、カス取り店長です

まぁ、ここ最近いろいろありましたが、
僕は元気です


b0198285_17485052.jpg



櫂入れするのは元気の証拠
粕取りするのは元気の証拠
フットサルでごっちゃんゴールしかしないのは元気の証拠
二日後にくる体の痛みは元気の証拠
お酒を無理やり頼んで困らせるのは元気の証拠
人間でクマのプーさんをリアルに作り上げる計画も元気の証拠


b0198285_1748487.jpg



はい!!!!!!!!

そんな元気なことがたくさんあるストロングスタイルの暴威(ボーイ)と我流(ガール)に

おくる
今宵のマストなお酒

今日も4649

b0198285_17484970.jpg

b0198285_17484932.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-03-24 17:47

ノドグロ

どうも、輪島屋 店長です

b0198285_17424380.jpg




まず!!!
仕入れてと言われていた【ノドグロ】
入荷しました!!!!

とりあえず、今日なんかはいろいろ入荷したのでよろしくお願いしますw



b0198285_17424336.jpg



さてさて、最近雪もなくなってきたからもうはや夏タイヤに取り替えようとおもってる、ガンガン攻めてるストロングスタイルの暴威(ボーイ)と我流(ガール)に

おくる

今宵のマストなお酒

今日も4649


b0198285_17424461.jpg

b0198285_17424546.jpg

b0198285_17424596.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-03-20 17:41

退職

どうも、帰って来ました店長です

ただいまです
さてさて、お店のことを少々

この度、料理人H氏こと竹内博志が3月いっぱいで退職することになりました。

淳吟5年
空、月、星の時代は3年
高校2年生からの付き合いですので
合わせて17年

いろいろなことがありました。
本当感謝でいっぱいです。
ひろしがいないと、「今」はあり得ないです

これからはお互い別々の道ですが、どうぞよろしくお願いします。

なぜ辞めた?
という質問なんですが、もうこんだけ年月を重ねた仲なので二人にしかわかりませんので聞かないで下さいw
まぁ、ケンカ別れという期待通りではないです。これからもサッカーも麻雀も一緒にやるでしょうw

まぁ、淳吟はこれからもゆるく塩対応でやっていきますのでよろしくお願いしますw

b0198285_17494629.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-03-18 17:48

福島LOVE

どうも、幸せな店長です

また福島が好きになってしまった…

奈良萬 東海林さん
磐城寿 大介さん
又兵衛 四家さん
写楽 よし兄 山口さん
天明 こーちゃん
廣戸川 まっちゃん
山の井 Kちゃん
渡辺宗太商店 そうさん

皆様本当にありがとうございました
私は幸せ者です!来年もよろしくお願いしますw
さー今日から仕事するぞー

b0198285_2262066.jpg

b0198285_2262168.jpg

b0198285_2262166.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-03-17 02:25

新潟

どうも、今年も店長です

いや、毎年くるイベント

みなさんご迷惑をお掛けします


やっぱりすげーなー

今年はいろいろ使わせてもらいますw

b0198285_15281791.jpg

b0198285_15281868.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-03-14 15:26

新潟

どうも、あーだこーだで店長です


最近ご無沙汰でしたが


今日から久々の新潟

b0198285_1015742.jpg




お酒勉強しますw

今日は、

まーたん店長



まなえ副店長が

いますので

みなさんよろしくお願いします!!


b0198285_1015629.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-03-14 10:12

3-11

どうも、でこっぱち店長です

久々ですが、いろいろありましたw
「小林酒造」さんにみんなで行きました。皆さんいろいろありがとう
まだまだ期待できるお酒がバシバシ作ってますね…よだれが…

b0198285_1727025.jpg

b0198285_1727165.jpg



んで

サッカーでした!!

まじで優勝!

二ヶ月連チャンですw

b0198285_1727127.jpg


おっさんチーム
バテバテでしたw




さてさて、淳吟も参加してます

3月11日

よろしくお願いします


b0198285_1727266.jpg

b0198285_1727259.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-03-11 17:24

勉強中

どうも、ゆきみつ 店長です

今日は会長とお話しが出来て楽しかったです
ABさんの息子のタメ口だけはなんとかw

b0198285_17371740.jpg





さてさて、今日は一回会ったら忘れない
彼女が出勤です
皆さん心してお待ちしておりますw


まなえ

b0198285_17371884.jpg



まぁたいして何もないので
なにもなくても、ガンガン攻めれるストロングスタイルの暴威(ボーイ)と我流(ガール)に

今宵のマストなお酒

今日も4649

どうぞ!!!!!!


b0198285_17371931.jpg

b0198285_1737207.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-03-04 17:35