かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休み

どうも、お店長です

すいません、遅くなりまして

今日(5/25 月曜)は研修のためお店はお休みします
ご迷惑をおかけします!!!

本当

塩対応で

さーーーせんw


b0198285_17323775.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-05-25 17:31

GW休

どうも、遅くなりました 店長です

GWが大変でしたので

僕の足首がいたいので


11日(月)12(火)休みます!!!

さーーーーせん

とりあえず、水曜日からガシガシいきますのでよろしくお願いします!!!

b0198285_19115664.jpg

b0198285_19115724.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-05-11 19:11

GW戦線

どうも、台風がくるらしく店長です

いやいや、お久しぶりです
私は元気です

5月のGW戦線…真っ只中…それも今日と明日のみ!!!
淳吟は、5月10日(日)11日(月)12(火)をGW休みになりますのでさーーーーせん!!!
4649でございます。

まぁ、とりあえず今日!市場も再開してますので最高のネタで勝負ですw

鰆、金目、黒ムツなんて
山菜系も肉系もたくさんさ!!!

お酒もいろいろあります。
ベタな物からレアな物までw


いいんです

久々に書いた物など面白くなくてもいいんですw
リハビリですw


b0198285_17341753.jpg

b0198285_17341816.jpg

b0198285_1734189.jpg

b0198285_17341973.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-05-08 17:33

gw

どうも、お久しぶりすぎてごめんなさい!まーたんです

新体制になりました淳吟!!!

店長がお忙しいのでw
5月初っ端は、、、

まーたんが書きまーす(^○^)★


b0198285_1824881.jpg




いきなりで!す!が!

『沖縄県産! 生本マグロ』

を、仕入れいたしました〜★★

脂OK!旨さ、鮮度ばっちぐー( ´ ▽ ` )ノ淳吟と言えばマグロなんです♡



まだまだありますのでご来店の際は是非是非!!注文してください!!

キンキ♡


b0198285_1824981.jpg



大量仕入れーΣ(゚д゚lll)

綺麗な色だ、、、、。

そしてね?
何と言っても錦織.Kさん(イニシャルトーク)が日本に帰って来て食べたい物No.1の!!!

ノドがクロいと噂の。


ノドグロ

b0198285_1825079.jpg






こちらも刺身で食べちゃおう(°_°)!!




そしてそして!
忘れちゃいけないお酒っ^_−☆

店長オススメ

→→→長崎 横山五十 純米大吟醸
山田錦!!

b0198285_1825097.jpg



(おがわさんありがとうございます!!!!o(^_^)o)


店長オススメのお酒と
マグロ、キンキ他で5月初っ端から贅沢しちゃいましょーよ!!笑
どーぞ召し上がれっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


b0198285_1825142.jpg

b0198285_1825256.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2015-05-02 17:36