人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タマシイレボリューション

どうも、背負い投げで技あり店長です。

いやーーいい言葉がありました。
一発で好きになりました。今日からしつこく使っていきたいと思います。しつこく

             
             
             
             


いい言葉ですねーー
満腹な状態なのに「なんか食べたい!」なんて言ってくる人に使う言葉です。
皆さんは、ご飯を食べた後、女の子(男の子)に食事を誘われ、「オッケー」と返事をした時に使ってください。

さて、今日の酒です。
なんかお酒ばっかりなので、明日あたりちがうのを・・・・・・とりあえず・・・・
タマシイレボリューション_b0198285_631430.jpg


はい、から、田中マルクス闘莉王です。

最高でした。呑みました。幸せでした。この感動は呑んだらわかる。
皆さん呑みに来て下さい。


--------------------------------------------------
かもし屋 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2010-09-19 06:12 | お酒