人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛山は、米 ラブマウンテン

どうも、朝起きた瞬間に「今日は、絶対早く寝る!!」と誓ってるのにぜんぜん寝ない 店長です。

はい、11月から始まりました・・・・・そう!!牡蠣NIGHT!!
愛山は、米 ラブマウンテン_b0198285_548779.jpg


今日一日で、43個の牡蠣が皆様のおなかの中に入りました・・・・
面白いので、今月は毎日何個なくなったか書いていこうと思います。あ、お客さんが誰も来なくて牡蠣が誰も食べなかったとかあったらいやなので、3日に一回くらいにします(笑)

そうそう、この牡蠣NIGHT!!のことは、しつこいくらい書きますので・・・・がんばって皆さんついてきてください。この画像も何回ものせますので・・・・・

はい!というわけで今日からお酒メニュー変わります。
んで、今回の目玉!!
愛山は、米 ラブマウンテン_b0198285_5565722.jpg

いやーーーいやいやいや!!
うまかった!!もう、のんで!!

淳吟好きの皆さん・・・早くのみに来て下さい・・・うん、いいお酒!!


--------------------------------------------------
かもし屋 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2010-11-03 06:02 | お酒