人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛ゆえに愛を捨てた男

どうも、少年時代と少女時代をまちがえる 店長です。

さて、今日は、鍋NIGHT!!のお話を・・・

11/22は、いい夫婦の日!!ふーふーの日!!熱いので「ふーふー」するから・・ということなんです!!
まぁ、もう寒いので、この季節だなということもありますが!!
夫婦、カップル、男どうし、女どうし・・・・みんなで食べたらおいしいじゃないですか!!

なので、今回はの鍋を用意。しかも、
1人前500円と、お試しプライス!!
店長の「」もはいってますが、それはプライスレス!!
熱燗と一緒に・・・・



昨日は、泥酔画像で、大変な感じになってましたので、今日はお酒の画像を!!

メニューが変わってこんなん入ってきました!!
愛ゆえに愛を捨てた男_b0198285_5422558.jpg

はい、雄町どうさまです。がーすーです。


愛ゆえに愛を捨てた男_b0198285_5442061.jpg

ほい!!
なんだかんだで、福島好き。てへっ。来年は必ず行くぞ!!
ロマン」です。しもふりろまん。うまみでうまい!!


--------------------------------------------------
かもし屋 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2010-11-18 05:53 | お知らせ