人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最優秀歌唱賞には近藤真彦さん

どうも、、「まぁ確かに、持っていないと言ったらウソになるかもしれません」 店長です。

さて、Hさん!!大変です。牡蠣が・・・牡蠣が・・・昨日の仕入れた牡蠣がなくなりました・・・・

大至急ストロングにお願いします。

もちろん値段もストロングスタイルで!!!(安)
最優秀歌唱賞には近藤真彦さん_b0198285_621116.jpg

(この人はHさんではありません。Hちさんです)

えーー、ここで中間発表といいたいところですが・・・
やめます。
なんか、1000個目がわかっちゃいそうで・・・・

これがヒント☆
これがストロング★

話変えます(笑)
いやーーすごいことが起こりそうです・・・・
このお酒なんですけど・・・
最優秀歌唱賞には近藤真彦さん_b0198285_6232584.jpg

店長一押しでやってるお酒!!
神奈川のお酒、湘南のお酒、ストロングなお酒、
天青!!(てんせい)
天青とは、中国の故事にある幻の青磁「雨過天青磁」からとったものです。
突き抜けるような涼やかさと潤いに満ちた味わいが特徴です。蔵元

なんですが・・・・・

なんと・・・・

朝しぼりが・・・・・(お酒を朝しぼる、瓶つめる、夜のめるという、マジ造りたてのお酒)


日本一!!!早く・・・

呑める!!

ことになりましたーーーー!!!ちなみに12月前半!!!

なんで、日本酒イベントは・・・

天青NIGHT!!

いろいろあるので、この辺で・・・・けど期待しててください!!あまり含むの嫌いですが・・・とりあえず!

天青のことを詳しく聞きたい方と、天青の画像の下のほうの写真のことを詳しく聞きたい方は、

こちらまで・・・・・↓↓↓

--------------------------------------------------
かもし屋 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2010-11-20 06:51 | お知らせ