人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルジオ越後(セルジオ えちご)

どうも、紫5連勤お疲れ様です・・・紫と少し仲良くなった気がします・・・・ 店長です。

さて、ここにきての、この話・・・・

はい、皆さんも気にはなっていた・・・

そう、こいつの使い方・・・

がんばってもがんばっても・・・・

無理やりしかない感じ・・・

つーか、意味がよくわからない・・・

濁点だらけ・・・



ゲゲゲの・・・

はい、この話題!!少し!!
まぁ、いい・・少し付き合ってください。


あとは、こんなの!!
◆いい質問ですねぇ ◆イクメン ◆AKB48 ◆女子会 ◆脱小沢 ◆食べるラー油 ◆ととのいました ◆~なう   などなど・・・


こんなんですわ!と、コレをいじっても淳吟ストロングではないので、こっち!!

インターネット上で流行した言葉を選ぶ「ネット流行語大賞2010
こんなんありました。はい、これです。
セルジオ越後(セルジオ えちご)_b0198285_6442164.jpg


いやー、1位がよくわからない方もいるとおもいますので説明を・・・

金賞の「そんな装備で大丈夫か?」は、3Dアクションゲーム「エルシャダイ」というゲームの予告動画で登場するキャラクターのセリフ。

ネット上では、このムービーをまねて、「そんな○○で大丈夫か?」と尋ねると、
「大丈夫だ、問題ない」と答えるやりとりが大流行している。

はい、店長注目は、位の「ルーピー」と、位の「岡ちゃん、ごめんね」です。

はい、米紙が鳩山由紀夫前首相を呼んだ「ルーピー」(愚か者)ルーピー鳩山は「愚ルーピー」と呼ばれる
取り巻きを生み、先の衆院選で大勝利をおさめ、政権奪取に成功したのです。



はい、ドンン!!
セルジオ越後(セルジオ えちご)_b0198285_6522249.jpg




あと、8位なんですが。
本当にすいません。


みんな謝ってください。

こんな予想したことに・・・・

ドンン!!!
セルジオ越後(セルジオ えちご)_b0198285_6533731.jpg


ー楽しかった!!

あ、天青があと1.3本でーす!!
雄町しておりまーす★


--------------------------------------------------
かもし屋 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2010-12-05 06:58 | お知らせ