人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっち!? 三宅です

どうも、少年隊・植草離婚「ヒガシが結婚したので」・・・・ 店長です。


さて、昨日の続き!!

牡蠣フライ!!

まぁぁ・・・

2日にわたり書きましたが・・・

まぁ、好きなものを先に食べるか食べないか・・・

むしろ我慢をするかしないか・・・。


こないだこの「牡蠣フライ」の話をしている時に・・・・

「まず!!嫌いなもの(皿にのってあるもの)を食べる!!!それから好きなものを食べる!!」

と言うのです。

店長は聞きました。

「なんでー??好きな物から食べたらおいしいしょー!!」

その人は言う

「何言ってるんだ!!マイナスからプラスになったほうが、おいしさが増すだろ!!」

「0からおいしさ10より、-10からおいしさ+10の方がいい!!あわせて20の喜び!!」

よーするに・・・・
どっち!? 三宅です_b0198285_5371296.jpg


なんです・・・・

「うーんわからん・・・」って言ったら、


その人は言いました・・・・



M視点


「Sのお前にはわからん!!」

はい!!
これを聞いてあなたはどうですか・・・(爆)

終わり!!


今日は、
どっち!? 三宅です_b0198285_5403575.jpg


こんなん入ってきました!!

あとマニアなお酒がどんどん・・・・


来年前にはおいでよ淳吟

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

年末年始 31日までやってます。
1日だけ休んで、2日からやってます。
ストロングに!!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2010-12-23 05:48 | 日常