人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和50年代生まれの9割がドラクエ経験

どうも、ついに、机とイスを買いました!! 店長です。

はい、座布団とちゃぶ台です。

マジです。

このブログを書くときは・・・・

おしりが痛いの解消です。

が、

この記事を書いてる時は、

まだ箱からだしてません(笑い)

皆さんは、どうですか??



買ってきた物をすぐ空ける派

空けないで少ししてから部屋とかで一人で空ける派



本を買ったら、ブックカバー派

表紙を裏返して使う派



コンビニに入ったら無意識に「雑誌」の方を行く派

お会計の時に横に置いてある「和菓子」を買う派

買いもしないのに、アイスの冷蔵庫を空ける派

無駄に近くのコンビニ(セーコー〇ート)に常連になりすぎてて、「たまにはちがうコンビニ!!」なんて言いながら、少し遠くのコンビニ(セー〇ーマート)に行ってしまう派



もう良くわかりませんが、

とりあえず、



ドラクエは、レベル20で倒せるボスを、17~18レベル「ゴールド全部使ってから」で挑む派

いやいや、ここは、22~23レベルくらいまで上げて「以外と弱い」とか言う派?


昭和50年代生まれの9割がドラクエ経験_b0198285_225539.jpg

     遊び人・・・・・商人は芸人のひと?


まぁ、良くわからなくなってきました。

とりあえず

昨日は休み。

意外と元気


ご報告

今日も休みです

すいません。


すすきの

ちゃんちゃん


はい!!3月の休みは(月)27日(日)28日(月)!!

もう4月だ!!

いろいろあったので少し延期・・・・
淳吟一周年記念・・・NIGHT検討中


人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2011-03-28 02:33 | 日常