人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見night

どうも、テンガロンハット 店長です。

昨日と同じ感じで

遊んでしまうと・・・

皆さんに、見捨てられると思いまして・・・

今日は!!

今日は、ちゃんと書こうと決めました・・・

はい・・・



けど、一枚だけいいですか??

はい!

ジョジョ立ち!!」
お花見night_b0198285_516858.jpg


宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身

妹は本人との一卵性双生児で既婚の看護師だった

両手の親指を人並み以上に外側に反らすことができる

エビちゃんこと!!

蛯原 友里(えびはら ゆり)ちゃんもやってます!!

ジョジョ立ち

ここまでくると、濃厚なジョースター家の血が流れているみたい。

もちろん!!口癖は「グレート」。


あ、やっぱり遊んじゃった・・・・



さてさて、今日は、

昨日の続き!!

お花見night

やること決定!!!


5月8日(日曜日)

場所、厚別川(淳吟から近いし、火も使えるし、桜はないです(笑))

時間、12時から3時~4時くらいまで!!昼から、暖かい感じで!!帰りたくなったら帰って良し!!

会費 5000円(飲み放題、食べ放題{材料なくなるまで})
もちろん、ビールサーバーも持ってくし、うまい東北地酒、梅酒など、料理は、H氏特製弁当、BBQ、焼き鳥とか、熱いけど煮込みとか!!!まぁ、間違いないです!!

定員 20人くらい

今回は、初めての外!!天気の関係とかいろいろありますので、予約必須!!

予約は、店長まで!!

どうですか★

まず予約はこのブログからスタートです。


やべ!!

エビちゃん店長の1歳上だから


エビさんだ!!!



GW・・・・
29からぐらいですかね・・・バリバリ営業しますんで!!!!帰省した友達なんかと是非!!とりあえずそこんとこ、よろぴく☆

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2011-04-28 05:53 | お知らせ