人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だ、ぱんぷ

どうも、ついつい熱く語ってしまいました!!さーせんっ 店長です。

はい!!

今日は、デジカメ!!

もって参りました・・・・

YES☆

という訳で

今日は、お酒の話をしたいと思います。

ほんと!!最近関係のない話ばかり・・・・

昨日なんて、動物の話でおわり・・・・

なんで・・・

いきますか☆

DDDDDOOOONNNNN!!!
だ、ぱんぷ_b0198285_5123664.jpg


白瀑 山本 純米吟醸 生原酒
氷点下500日熟成 


蔵元曰く、新酒の『あらばしり』がピチピチした佐々木希とすれば、
この『氷点下500日』はしっとり落ち着いた『石田ゆり子』だそーです。


まだありマス。

「良い感じに熟した鈴木京香酒」で、AKBにはまだない大人のフェロモン。

だそうです。

なんかわかる気がする・・・・

ぜひ・・・・・

え、味っ!! うまいよ!!





さてさて、

まだまだありマス。

もう1本どうですか!!!

はい、DDDDOOOONNNN!!!
だ、ぱんぷ_b0198285_5204583.jpg


ひと夏の恋 純米吟醸 ひとめぼれ


はい、宮城県産『ひとめぼれ』というお米を55%まで磨き上げた純米吟醸です。
気持ちのいい香りと、上品な米の旨みが、くーーーーー
口当たりもいいし、いい感じに酸味があるお酒です。
飲み飽きないし、ご飯たべながらなんても最高です。



こんなネーミングですので・・・・・

どうですか?あばんちゅーる☆★



でもオーダーの際にはひと夏の恋下さい」って言ってください。


マジで!!

勝手に楽しくなりますので!!!
もちろん女性限定


どうですか!!2本も書いてしまった!!

酒ネタはやっぱりスイスイ書ける!!!



マジすか!!6月お休みのでやんす。
6月 (月)13(月)20(月)27(月)でやんす。今月は全部月曜日だから覚えやすいでやんす

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2011-06-16 05:34 | お酒