人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫にドンキーで5000円分食われる・・・

どうも、自由を愛し、海を愛し、酒と女を心から愛する孤高の海賊 店長です。

キャプテン・ジャック・スパロウ

まぁ、別に意味はない!!

映画見たけどさ・・・

きらいじゃない!!アンジェリカ・・・・

3Dは酔いそうだから2Dだけど・・・

3Dで見た人いますか??

さて、「さや侍」でもみてみようかな!?




さてさて!!

皆さん。

いや、予約してくれてる方!!

はい、

今日は!!!

淳吟日本酒の会でございます。

お酒仕入れすぎて、若干こまってます(笑)

さて、困らせてやろう・


はい!!んで!!

すいませんが!!

今日、キャンセルがでてしまい・・・・

2名様ほど空いてます・・・・・

誰かいませんか???
紫にドンキーで5000円分食われる・・・_b0198285_654999.jpg


4時くらいまでに連絡いただければ・・・・

間に合います!!

DO-ですかね????



まぁまぁ。

ひさびさにお酒の話でも!!!

はい、DDDOOONNN!!!
紫にドンキーで5000円分食われる・・・_b0198285_6175849.jpg


いづみ橋「夏ヤゴ」純米生原酒


ラベル好きです。ヤゴです、ヤゴとは、トンボになる前のやつです。
まぁ、こんなかわいいラベルとはうらはらに日本酒度+10の辛口タイプ!!アルコール度数も19度近くかなり男闘呼の生酒です。
このお酒は冷酒がうまし。
ギンギンに冷やして氷を入れて飲んでもいいんじゃないか!!まだやってないけど!!
きっと時間が経つと柔らかくなりそう・・・この蔵はそんなの多いしさっ!!


うまし!!
こんな感じで!!




マジすか!!6月お休みのでやんす。
6月 (月)13(月)20(月)27(月)でやんす。今月は全部月曜日だから覚えやすいでやんす

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2011-06-19 06:31 | お酒