人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オチ

どうも、完全あにきのコメントがオチになった 店長です。

あにコメ

昨日のやつなんですが・・・

かなり笑ってしまった・・・・

公園オチなんてリアルに知ってるからやばい・・・・

玄関オチ・・・・

てか、

イスオチ、トイレオチはあるな・・・

刺身きりオチがある・・・・

高速パーキングのベンチオチがあるな・・・

皆さん

どんなオチありますか???

オチ=寝ちゃった!!ってことね
オチ_b0198285_5482474.jpg





さてさて、今日は写真あるから

お酒!!
いっちゃいますか!!!

はい、DDDOOONNNN!!
オチ_b0198285_5435612.jpg


ゆうほのゆうき】 遊穂 山おろし純米無ろ過生酒 加水 

長野県の『有機農法認定 美山錦』を全量使用

なんで

ゆうほのゆうき

やさしい旨味に心地良い酸、うん酸だね!!

「一口飲めば、一口旨味のある食材が欲しくなる!」

食卓に一本置いておきたくなります。


ただでさえ食中酒に最適なお酒を造る遊穂ですが

遊穂史上、、"最強の食中酒"ともいえる逸品です!



はい、書いてありました・・・・(笑)

あと、うなぎなんかがいいって!!茄子とかも!!

こんな感じ!!!

飲んだら良かった!!!

久々の遊穂★★







YES YES はい、8月のお休みのお話です。

日(月)日(月)15日(月)16(火)22日(月)29日(月)です。
はい、えー15日16日のお盆はお休みさせていただきます!!!!!
さーせんっ!!

人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2011-08-19 05:57 | 日常