人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見かえりに

どうも、サウナはフィンランド 店長です





そうなんです





フィンランドサウナにおいては、熱く焼けた石の上に水をかけて蒸気を発生させ、体感温度を上げる。これをリョウリュ(löyly、日本表記では一般にロウリュ)という。




ロリュウ




そりゃ


だれもいないもん



ぐるぐるタオル回す



そして、


ぐわ~っっっっって、タオルであおぐ!!!



これすげーー

花見かえりに_b0198285_748659.jpg





まぁ、



別にいいんですが・・・・・









んで、


これも別にいいんですが、



店長、


朝にけっこう食べたくなるんで



かってに、皆さんも食べてると




仮定


一度試してみてください!



バナナを、一週間以上、黒くならずに保存できる方法を紹介したいと思います。

■ 準備するもの

・バナナ
・ラップ

■ 真っ黒にならずに長期保存する方法

STEP1:バナナを一本ずつに分ける
まずはバナナを、房から丁寧に外し、一本ずつにします。

STEP2:ラップで包む
STEP1でバラバラにしたバナナを、一本ずつ、丁寧にラップで包みます。

STEP3:野菜室で保存
ラップで包んだバナナを、冷蔵庫の野菜室に、少し間隔を空けながら並べます。

■おわり



あと、バナナが


芸術になります



花見かえりに_b0198285_814386.jpg



べたですが



こんな感じでも



お使いになれます


花見かえりに_b0198285_802266.jpg





最終的に、


何がなんだかわかりません!!


花見かえりに_b0198285_831784.jpg




はい、ちゃんちゃん






Twitter、はじめました!!

アカウントは「kamoginn」です。フォローお願いいたします。


さーせんっ!!
人気ブログランキングへ
ストロングにポチっと!さーせんっ

--------------------------------------------------
かもし家 淳吟(じゅんぎん)
〒004-0867
北海道札幌市清田区北野7条1丁目 長井ビル1F
TEL・FAX 011-855-3440

excite blog  http://jyungin.exblog.jp/
--------------------------------------------------
by kamosiya_jyungin | 2012-05-14 08:04