人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロード

どうも,店長です



ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”



昨日は、



いろいろ


ありまして、



ロード


ロードバイク(Road bike)とは舗装路での高速走行に特化した自転車である。主にロードレースでの使用を通じて発達してきた。高速走行性能を最優先に設計され、どろよけやスタンドなど走ることに不要な部品は基本的に装備しない。前照灯や後部反射板を備えていない車両も存在する。溝が浅くて少なく幅の細い高圧タイヤを履き、走行抵抗の減少を図っている。基本的にドロップハンドルと呼ばれる特徴的な形状のハンドルをもつ。部品、素材は開発が続けられており、自転車の中で最も軽量化が進んでいる。




どろよけやスタンドなど走ることに不要な部品は基本的に装備しない




ストロング



な、簡単にいうと自転車で



走ってきました。



えっ




なにっなにっ!!




楽しそうだねって!!!!




いやいや



100キロ(´Д` )



正確にいうと110キロらしいが…



旭川近いな…



伊達まではいく


積丹だな








死んだな…(;´༎ຶД༎ຶ`)



げんに



右もも右ふくらはぎ左もも左ふくらはぎ






死亡


まぁ

いいんです



とりあえず



楽しかったなー


坂は大変だったけど


自分的には最後の追い風がやばかったけど



いままでにない経験できました





チームJ


最高!!!!!


あ、チームニューバランスかっwww.


あざした!!!


前半の『八幡ストーム』はかなり助かりましたwww.体力のATMとはあなたのことです

アライさんの掛け声は半端ない

皆さん声をかけていただいたり助けてくださりありがとうございました。


てか、大内さん

なにからなにまで全部ですがwww.


本当に



全部ありがとうございましたーーー( ๑´•ω•)۶

これからも


頑張ります!!!!

ロード_b0198285_10172322.jpg



ロード_b0198285_10172417.jpg

by kamosiya_jyungin | 2012-06-04 09:51 | iPhone