かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

淳吟酒の会

どうも、くどきJr. 店長です


一番でしたねーー

みなさんの「舌」に感服ですw

あざす!!!

b0198285_16573526.jpg


今回の淳吟日本酒の会。
淳吟日本酒の会とは、楽しくお酒を飲む9割、お酒の勉強1割の飲み会ですw

今回のテーマは
「本当に今、好きなお酒ってなんだろう??」です

新聞紙でくるんで最初はわからない状態で飲んで自分なりに点数をつけて、新聞紙をやぶった時の「うわーこれ好きなのに点数低くしちゃったー」
とか、「これきらいだったやつなのにー点数いいー」とか、ネガティブになることを目的とした会ですwww

また、8月にやりますw

さてさて
その後のDOのはしゃぎっぷりにはもう

b0198285_16573628.jpg



www


あ、淳吟日本酒ガールの橙が手伝ってくれました!!!!

あざーーーす


b0198285_1657374.jpg



むらさきだった


ではでは~


b0198285_16573891.jpg




昨日は清原きてましたw


b0198285_16573936.jpg

[PR]
by kamosiya_jyungin | 2014-07-08 16:51