人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閉店から移転!!

どうも、淳吟店長です


今日は大事なお知らせです


えー、自分のやりたい事はやる!皆さんご存知わがままな人間です。んで、チヤホヤされたい人間ですw


ここ2年間くらいには、とても充実し気づかされ刺激を受け考えさせてられる毎日でした

親友も県でのすごい賞をとったり、世界で活躍してる人に出会ったり、料理で活躍してる方に出会ったり、日本酒の審査員もさせてもらったり台湾で仕事をしたり

もちろん色々と悩みもありました。

店の考え方も変わったし、自分のしたいこと酒も料理も変わってきた、時代も変わってきた、もっと色々やりたくなってきた


この間、料理学校の生徒メッセージをって言われて書いた事「料理は人を幸せにする、一瞬の幸せも作れるし、一生の幸せを作れる仕事です。そしてその幸せを見て幸せになれる人になって下さい」こんな事書きました。

まるで自分に言ってるかのように。


今まで以上にお酒を、料理を空間を努力し

今まで出会った人を幸せに、札幌から世界の人までを幸せにしたい。


この気持ちがもっと強くなりました。

もっと違う形でやりたくなりました。


かもし家 淳吟は20183/24(土)にて

今の南郷18丁目を閉店し、大通りに移転します。

本当にこの8年間お世話になりました。

このわがまま店長を、店長ならしゃーないと大きな器の持って支えてくれたお客様、こんなに仲良くなりすぎた常連さん、移転の報告した時におめでとう、良かったねってすぐ言えちゃう淳吟ファミリー。空の時代から働いてくれたバイト達、最後まで働きたいと言ってくれた今のバイト達。最初からずっーと応援してくれたアニキ 僕の1番苦しい時期を助けてくれたあーさん。


僕は本当に恵まれてました。

本当にありがとうございました。



もちろん移転なので最後ではないです

名前も淳吟のままですが。

(移転先は決まり次第報告しまーす)


まずは、本当ありがとうございました。

とりあえず3月いっぱい頑張りますので、

皆さん南郷18淳吟を最後に遊びに来てください。まぁ、けっこー休むから確認おねがいしますwww


閉店から移転!!_b0198285_16542162.jpg


by kamosiya_jyungin | 2018-02-09 16:53