人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもし家 淳吟の公式ブログ


by kamosiya_jyungin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淳吟 移転 決まりました

どうも、半年ぶり 店長です

淳吟 移転 決まりました_b0198285_03243400.jpg

はい、報告です!!


えー、やっと正式発表です

日本酒ゴーアラウンドなどでお気づきの方もいらっしゃると思いますが


あれはフライングなんでw

昨日、契約できました!!!!


はい、淳吟

移転先決まりましたーーー!!!!

はい、ありがとうございます

めでたいw今年はダメだろうと言ってた皆さん!!!やりましたよー

まぁ若干ススキノだし端っこの方だしビルの中だしまぁ、私らしいかと思いまして


064-0805

札幌市中央区南5条西6丁目9-4 第五桂和ビル2F     (夜のしげパン、焼肉北斗入ってるビル)


です。名前も少し変えて


「日本酒  淳吟」です。

お間違いなく!!!


ちなみに、まだ電話番号もありません。

てか、工事もまだしてませんw

当たり前ですが、オープン日も決まってません。ですが、


一応10/1前にオープンかと

ゴーアラウンドのイベントなんでどうかと


とりあえず報告でした!!!

皆さんまたまたよろしくお願いします。


色々進み次第UPします!!!


淳吟 移転 決まりました_b0198285_03245073.jpg


by kamosiya_jyungin | 2018-08-22 03:23